Font Size

Cpanel

event

薬学部保護者懇談会のおしらせ

本学薬学部では、主に専門職薬剤師教育を目指した6年制薬学科と、創薬研究者・技術者養成教育に重点を置く4年制薬科学科を併設しています。また、自らの適性や薬学を理解した上での進路決定を可能にするために、一括入試および3年次後期からの学科選択制度を施行しています。
それぞれの学科の特色や、卒業後の進路、学科の選択制度、卒業研究での教室配属、薬科学科における薬剤師国家試験受験資格などご不明の点も多くあろうかと思いますので、下記のような保護者懇談会を開催いたします。
全体説明会は1-3年次の保護者の皆様を対象とします。
個々の学生と密に接しているアドバイザー教員との個別面談では、お子様の勉学や学生生活、進路相談等を行います。個別面談に関しては、全学年を対象と致しますので、ご希望の保護者の皆様のご参加をよろしくお願い申し上げます。
  
  静岡県立大学薬学部長 賀川義之

▼日時:2015年5月9日(土曜日) 13時より
▼場所:静岡県立大学13411教室(看護棟4F)
▼対象:全体説明会:薬学部1-3年次生保護者
    個別面談:薬学部全学年の保護者(希望者のみ)
▼プログラム
 13:00 全体説明会(質疑時間を十分に設けます。)
 14:30 アドバイザー個別面談(担任の教授と個別に面談して頂きます。ただし希望者のみ。)

 

静岡県立大学薬学部・薬学研究院

〒422-8526

静岡県静岡市駿河区谷田52-1 

電話 054-264-5102